もくぞうこマウンテンバイクパーク(仮)へ、パンプトラックのご相談を受けに行ってきました。

フィールドデザイン
フィールドデザイン
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2021年12月2日(木曜日)は石川県へ、パンプトラックのご相談をお伺いに中善工務店さんの津幡営業所へお邪魔いたしました。

人と人との繋がりの末、ご縁がありまして、今回はこちらへ。

中善工務店 津幡営業所

土を掘る
中善工務店の敷地内を掘ってもらう

中善工務店津幡営業所の敷地内にあるパンプトラック候補地のエリアを見学いたしました。

神々しい光がさしこむ候補地
神々しい光がさしこむ候補地

とてもワクワクする候補地でした。そして中善工務店代表取締役の中川さんがとてもワクワクさせる方でした。楽しい時間をありがとうございました。

カフェ「もくぞうこ」

パンプトラックのお話しは敷地内にあるカフェ「もくぞうこ」で。

ランチとたのしいお話しをおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

金沢観光案内 KTOツアー

金澤 Trail-bike Organizationのみなさま
KTOの代表と副代表のお二人。

今回アテンドいただきました金澤 Trail-bike Organization(KTO)のみなさま。楽しいガイドツアーをありがとうございました。

様子を動画でどうぞ。

今回のお話しは、先日の「MTB夜の部」でご一緒させていただいたバイシクルショップじてんしゃにのじの西村さんからの続編とあいなりました。ありがとうございました。

マウンテンバイク文化をフィールドからデザイン // YANS
マウンテンバイクパーク、マウンテンバイクコース、パンプトラック、マウンテンバイクのフィールドをつくりました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヤンズをフォロー
タイトルとURLをコピーしました