MTB活動の新しい取り組みについてプレゼンいたしました。

イベント
イベント
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2022年4月15日(金曜日)に、このエリア(金沢)でMTB活動に取り組んでいる団体「金澤 Trail-bike Organization(KTO)」のみなさんにお集まりいただき、マウンテンバイク活動の新しい取り組みについてのお話をいたしました。

今回はコースビルダーという立場ではなく、外野として一人のマウンテンバイクライダーとして同じMTB活動をされている仲間として、みなさんへお話をいたしました。

今回、このエリアにマウンテンバイクパークという形ができることにより、次に展開できる活動として、新たな概念を創り出せるようになりますよ。という内容で新しい取り組みについてプレゼンいたしました。

MTBの現状をホワイトボードへ
MTBの現状を整理。
MTBの説明で区別したい時の呼名と状態|YANS
マウンテンバイクのことでなにかしらを説明したい時に、区別したい人の状態とその呼名。

マウンテンバイクの現状を前置きとして説明させていただいて、現在欠けていること、今後、日本の文化の中でのマウンテンバイク活動で必要になってくるであろう新たな概念の存在について説明いたしました。

なかなかな理解不能な内容かとは思っておりますが、今回はざっくばらんに話をいたしました。20時からの2時間、ご清聴ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヤンズをフォロー
タイトルとURLをコピーしました