バイシクルショップGlocal bikeさんでライディングスクールをしました。

スクール
スクール
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2021年11月28日(日曜日)に、愛知県豊橋市のバイシクルショップ Glocal bikeさんご依頼でロードバイクのライディングスクールを実施いたしました。

お店の横の工場前のコンクリート駐車場をお借りいただいて会場とさせていただけました。(ちょうど良い適切なスペースでした)

朝9時から11時までの2時間のレッスンをさせていただきました。ロードバイクのライディングテクニックに特化した内容で名も無いような技術の数々をお伝えさせていただきました。

皆さん、みるみる上達してたのが印象的でした〜。安全ライドにお役立てくだされば幸いです。

スクールの様子は動画でどうぞ。

ご参加のみなさま、お疲れ様でした。

バイシクルショップ向け・ライディングスクール

バイシクルショップ向けの内容(カスタマイズ)でライディングスクールをお受けいたします。特にロードバイクのお客様への安全意識向上のために、ぜひご活用ください。
お気軽にお問い合わせください↓

マウンテンバイク・ロードバイク・ヤンズのライディングスクール // YANS Riding School
MTB(マウンテンバイク)やロードバイクのライディングテクニックのレッスンやスキルアップトレーニングのコーチングを行なっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヤンズをフォロー
タイトルとURLをコピーしました