じてんしゃにのじさんでマウンテンバイク教室をしました。

スクール
スクール
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2022年4月3日(日曜日)に、石川県金沢市の自転車屋さん「にのじ」さんのマウンテンバイク教室を実施いたしました。

今回はもくぞうこマウンテンバイクパークビルドで滞在中ということで、もくぞうこさんのスペースをお借りして、にのじさんのお客さんを対象に10時〜12時までの2時間の開催でした。

内容はシェフのきまぐれサラダ的な内容でした(笑)。マウンテンバイクって地域性があるなぁと思うんですが、ここはどんな文化なのかを滞在中のコミニュケーションなどから汲み取ってきまぐれ内容に反映してみました。

只今建設中のもくぞうこマウンテンバイクパークが出来上がるまでの間に、パークライドのために役立ちそうな、モチベーション上げられるような、そんな内容でレッスンいたしました。

レッスンの動画
記念撮影
お疲れ様でした。
MTB遊びから修理まで
「にのじ」ではスポーツ自転車を取り扱っています。マウンテンバイクMTB、ロードバイク、通勤通学用などのメンテナンスや修理はもちろん、眠っている愛車のオーバーホールも当店にお任せください。MTB遊び、自転車遊びに興味のある方は是非!
マウンテンバイク・ロードバイク・ヤンズのライディングスクール // YANS Riding School
MTB(マウンテンバイク)やロードバイクのライディングテクニックのレッスンやスキルアップトレーニングのコーチングを行なっています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヤンズをフォロー
タイトルとURLをコピーしました