ライディングスクール「マウンテンバイク・基礎前編」を実施しました。

2022年1月9日(日曜日)にライディングスクール「マウンテンバイク・基礎前編」をGORIDE GYM(神奈川県横須賀市)にて実施いたしました。

午前中2時間のお昼休憩を挟んで午後も2時間、合計4時間のレッスンを行いました。

基礎前編の内容
  • ライディングの仕組み
  • 操作技術
  • スキルアップトレーニング

実施の様子を動画でまとめましたのでご覧ください。

基礎前編のレッスンでは、簡単なことを難しくしてレクチャーしています。難易度の低いことを難しくして取り組むことで安全かつ普通や当たり前の中にある気づきを得る内容でレッスンを行なっております。

参加者記念撮影
ご参加の皆様、お疲れ様でした。

YANS Riding Schoolの基礎編では、ライディングの基礎について深く掘り下げ細かく噛み砕き、基礎前編で4時間、基礎後編で4時間と、合計8時間かけてジックリとお伝えいたしております。

「基礎ってなんだろ?」と思った方、次回の機会にぜひご参加をお待ちいたしております。

マウンテンバイク向けの基礎テクニックをお伝えいたします。

ライディングテクニックの基礎とスキルアップ法をお伝えいたします。基礎からの見直しや、安全ライドへの取組としてご参加いただければと思います。初心者の方からプロの方までスキルレベルに関係なくご参加いただける内容になります。

ライディングテクニックをスキルアップしよう! // YANS Riding School
マウンテンバイクやロードバイク、ライディングテクニックのレッスンやスキルアップトレーニングのコーチングを行なっています。
ヤンズをフォロー
タイトルとURLをコピーしました